電子書籍発売中!


神様セカンドライフ完全版1~7巻

各ストアで販売中!




各ストアごとに形式が違いますので

閲覧環境にあわせてお願いします。


詳しくはこちら↓

電子書籍版の詳細

プロフィール

LV3

アレな人:LV3(↑クリックで御挨拶)
web漫画を描いたりアレな記事を
書いているとみせかけた
秋田のあれこれ紹介屋


三吉神社
言の葉の穴バナー
ぶすだけバナー00
akitafan
秋田の昔話バナー

かみさまスイッチ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



コメントありがとう!


>鍵コメ 2017/10/20(23:09)

残念!
もうすぐなんでお楽しみに!

10/21 19:01 LV3

 いつにない鍵コメの多さが、皆さんの、自分の考察をLV3さんに聞いて欲しいという衝動の激しさを物語っている(笑)。

 普段ののほほんとした雰囲気とのギャップもあっ

10/21 16:52 山形LVE

やっぱり神様にとっても死は最上の罰なんかね

天岩戸ってヤエさん!
天照様を出したのはヤエさんじゃん、ヤエさんが入ったら誰も出せない鉄壁要塞じゃんww

ミヨシが悪いと言うよりはミヨシが邪魔なのか?
ミヨシとの縁

10/21 06:05 りゅうほう

縁切りスクレーパーwwwww

我々人間にもパインの能力がwwwww

ある意味Amazon広告の選択のすごさが神wwwww

なるほど。

良縁も縁結びなら、悪縁も縁結び。

実力行使的なミヨシ達と違って、ある意味最強なのかも。

袴の中に……えろーい。
同じ図でもロングスカートではここまでえろくはなりませんね!


web漫画と色々なアレ

じゆうちょう