電子書籍発売中!


神様セカンドライフ1~5巻

各ストアで販売中!




各ストアごとに形式が違いますので

閲覧環境にあわせてお願いします。


詳しくはこちら↓

電子書籍版の詳細

プロフィール

LV3

アレな人:LV3(↑クリックで御挨拶)
web漫画を描いたりアレな記事を
書いているとみせかけた
秋田のあれこれ紹介屋


三吉神社
言の葉の穴バナー
ぶすだけバナー00
akitafan
秋田の昔話バナー

かみさまスイッチ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



コメントありがとう!


外伝にしれっとこんせいサマが…。

せっかくの温泉話が泉光院はもったいない!
神使君と不憫ツッコミキャラかぶっちゃうし。

08/22 20:10 sheero

やだ…外伝どれもこれもオラワクワクしちゃう…!
でも本編も読みたい…!

さわアグ…アダルティで落ち着いた雰囲気が良いじゃない。
お沢の棟梁の仕事をアグリコが細やかにサポートしてると見た。

あぐりこ、という聞きなれない単語が出てきて敢えて検索せずに今回を見たらまさかのギャグ回だった
まぁあぐりこの謎はとけたんですが、それを感じさせないボケ倒しwww

08/16 22:57 末広

 おこうさん、サダムネに騙されたばかりなのに、こんな怪しげな奴の言葉を信じて睡眠薬なんか渡すなんて、純朴にも程がある(笑)。と言うか、そもそも妖と神の区別が付い

08/14 23:41 山形LVE

 「吉幾三がイメージキャラクターを務めた企業と言えば、本家かまどやも忘れてはなるまい」と思って調べてみたら、本社が兵庫県でした。何という合縁奇縁。

08/14 23:27 山形LVE

web漫画と色々なアレ

じゆうちょう