PR

プロフィール

LV3

アレな人:LV3(↑クリックで御挨拶)
web漫画を描いたりアレな記事を
書いているとみせかけた
秋田のあれこれ紹介屋



かみさまスイッチ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



コメントありがとう!


うわあああああブラジル組めちゃくちゃいい奴らで和やかだったねぇ〜からの一気にシリアスに…!
そしてピンポン玉じゃがの見た目のハズレ感からの食べたら美味い!の流れ

非戦闘員×2を庇いつつの狐VS猿になるのかな……?狐は確かに強いけど少なくともヤエ以外は斬る気満々の猿相手には厳しそう(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ヒトツメはオグンと違いその場

パイン様のパインあめを炸裂させるにはジラシが重要なんじゃい!・・・たぶん

ブラジル勢に途中までついて行って「なついた子ども」に見られてたり、
イモのことで、おキツネ様に相談したり、ヤエ様可愛すぎか。
道端でハートを強くする訓練する2柱

03/25 07:33 玲子

サダムネ達の敵意が三吉さまの索敵に引っ掛からないと言うことは
いまだ神性を宿していると言うことか

しかし、パイン勢は結束力が今一つの様ですねぇ・・・

パイン様は、乳要員だからっ!!!
あと、ぱいんぱいん、ばいんばいん連呼されるだけの要員だからっっっ!!!!!!

03/24 23:48 もさ

ミヨシ組に亀裂の入るような隙は無かったはず…と思ってたらそっちか。
キツネの本気が見られそうでどきどきわくわくです。


web漫画と色々なアレ

秋田あれこれ

じゆうちょう