メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

感謝感謝のAmazon欲しいものリストレビュー

2016/09/22  20:42
2
前回の収益サービスについての続き(?)になります。

当ブログで公開している欲しいものリストですが、早速ギフトを
受け取った(!?)のでそこから見える使用感をレビューしてみたいと思います。


まずはその前に…


ありがとうございます!!


おっかなびくっくりの公開でしたがいきなり何か戴けるとは
夢にも思っていませんでした。
本当に、本当にありがとうございます!!


では、気をとりなおして(スーハー…

ギフトとして贈られた物は欲しいものリストから消える
仕様(購入済みになります)
一番気になっていたのは匿名性と実際に届くのか?
カラーコーンが大量に届いたりしないだろうか?
そしてどういった形態で受け取るのか?

そこでした。


リストにはニックネームと県までは表示されます
2life27100.png
私は秋田県県北までは公言しているのでここは問題ありません。
気になっていたのはニックネーム。
荷物もニックネームなんだろうか、それともニックネームから
本名に変換されてるんだろうか…そこが気がかりでした。


運送屋さんが来ました。
さっそく荷物を確認してみます…
DSC_004.jpg
「秋田LV3」

ワオ!
受け取りも「LV3」と人生初のサインを書きました(通るんだ…


ギフトの内容は…
DSC_00510.jpg
ようかん!
やったね!!(甘党

DSC_00520.jpg
しかもコンビニの棚でみかける一列ようかん!!
ありがとうございます!


ちなみに送り主の匿名性も高く東北六県以外
桃鉄で見たレベルの私にはさっぱり(匿名性
というよりものを知らないだけじゃ…)
名前も個人ではありませんでした。


あとは、納品書にメッセージが添えられるみたいです。
DSC_005000.jpg
あ、ありがとうございます?

この納品書、普段はすぐ捨てますがギフトだと
いつもと違う感じがします。
なんというか手元に残しておきたい欲がすごいです。


以上、欲しいものリストのレビューでした。

さあ、渋~いお茶を入れてさっそく…

ご馳走様でした!


にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ 
関連記事

コメント

コメントアバター画像
BBA結婚してくれ! 2016/09/23 03:21

No title

ヨウカンおいしかったみたいでよかったです~。
今度こっちでもそのヨウカン見かけたら買ってみます。

ちなみにちゃんとヤマトの配送状況ページでも送り先は匿名になっていました。でも配送基地は表示されるので最寄りのヤマトの場所はわかってしまうかもです。

> 名前は個人じゃなかった
こっちの設定ミスっただけかもしれないです…><
ちゃんと匿名になるようにはしてませんでした…。

そしてシロちゃんのイラストありがとうございます!
ぺろぺろ
コメントアバター画像
LV3 2016/09/23 17:24

No title

ほんとご馳走様でした!
送る側と受け取る側の匿名性にある程度差があるので
最寄の配送センターくらい平気です、完全匿名を目指すのは
ちょっとフェアじゃないかなーって思いますし。

私はweb作家も色々やっていいんでない?
無料が正義の時代でやれる事を提案したいなど
常々思っているので、これを見たほかの方の参考に
なればいいなっと思っています。

コメントの投稿