電子書籍発売中!


神様セカンドライフ1・2巻

各ストアで販売中!



各ストアごとに形式が違いますので

閲覧環境にあわせてお願いします。


詳しくはこちら↓

電子書籍版の詳細

プロフィール

LV3

アレな人:LV3(↑クリックで御挨拶)
web漫画を描いたりアレな記事を
書いているとみせかけた
秋田のあれこれ紹介屋


三吉神社
言の葉の穴バナー
秋田の昔話バナー

かみさまスイッチ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



コメントありがとう!


アオが塞ノ神を目指している事を教えた直接の描写は無かったと思うが、ヤエとは同じ氏子の家に住んでいる以上は知っていても不思議は無いとして。
シロは山菜取りのおばあ

05/23 22:17 悪魔憑き

ヒトツメに「素直じゃないだけ」とかばわれた後のキツネが可愛い過ぎる(笑)

自宅と出先からだとトップから見る掲示板の反映具合が違うね。
最新の投稿だけかな。

水の向こうからアオが飛び出す演出いいですね。
即席の連携だろうけど、相手の視界を遮るので普通に有効だと思うの。

取り抑えられてるシロを見た時…なんていうか…

シロとアオが戦力外出されたのはパイン側がガセ扱いやアラハバキ扱いしてるからなんですかね?
相手に情報の少ないこの二人プラス狐が連携しなければ勝てなさそうな強敵で

白ちゃん久しぶりですね♪仲間外れになってなくて良かったです。

ひとつめちゃんの分析能力はさすがとしか言えないですね、音だけで判別出来るなんて素晴らしいです。

05/20 19:23 りゅうほう

照れるキツネが可愛いです。

ヤエのアラハバキ計画はキツネに伝わってるのだろうか。
それを前提にアオを隠しておくなら戦力外通告も納得。

女の山神様って醜女で、

05/20 09:41 sheero

web漫画と色々なアレ

じゆうちょう