電子書籍発売中!


神様セカンドライフ1~6巻

各ストアで販売中!




各ストアごとに形式が違いますので

閲覧環境にあわせてお願いします。


詳しくはこちら↓

電子書籍版の詳細

プロフィール

LV3

アレな人:LV3(↑クリックで御挨拶)
web漫画を描いたりアレな記事を
書いているとみせかけた
秋田のあれこれ紹介屋


三吉神社
言の葉の穴バナー
ぶすだけバナー00
akitafan
秋田の昔話バナー

かみさまスイッチ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



コメントありがとう!


> 新旧セクシーDVD対決!
> まあ、ヤエ惨敗になるのは目に見えてますけどー(酷
ここは姉妹ものでひとつ

>主役六人体制
全面的に同意ですし各々の出番は作者様の塩梅でどうぞどうぞ。
今回は、自分も行きたくてうずうずしてるアオの姿が浮かんだもので。

CGフォルダがHドライブにある点をちょっと勘違いしちゃいました。

キツネが謝るイメージなんて全くないから、確かに今回みたいな外部の敵がいないと
仲よくというか協力は

09/18 23:21 sheero

 「信仰の力」=「神の強さ」は、僕達オッサンの青春そのものだった(笑)『ソード・ワールド』や『コクーン・ワールド』からの着想でしょうか。以前、シロのキャラクター

09/17 20:52 山形LVE

パインの「パピー」に全て持って行かれたわwwwww

店番とか、塞ノ神を祭る時に村人をそれとなくリードしたりとか、ミヨシ様のシゴキにも耐えたりとか
泉光院様はけっこう神様スキルが高いんじゃ?

ほ…ほんとだーー!!!
ぼっち氏子の写真が!ある!ああ!これは!そういう!事だったのかー!!!
写真自体に気がつかなかったコメント欄ありがとう作者さん触れてくれて


web漫画と色々なアレ

じゆうちょう