電子書籍発売中!


神様セカンドライフ完全版1~8巻

各ストアで販売中!





プロフィール

LV3

アレな人:LV3(↑クリックで御挨拶)
web漫画を描いたりアレな記事を
書いているとみせかけた
秋田のあれこれ紹介屋


三吉神社
言の葉の穴バナー
ぶすだけバナー00
akitafan
秋田の昔話バナー

かみさまスイッチ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ



コメントありがとう!


熱い展開に今後も目が離せませんね!

11/20 11:36 ジョニー

パインだから、松の名前を冠するか、松の地域の女神とは思いましたが、菊理姫とかは松でもないしとか思ってました。
唐松大神は知らなかったのでこれから勉強させていただ

11/19 21:11 ようさん

金勢様の神通力
「セルフ神隠し(検閲)」

泉光院の親(?)離れに動揺するお沢様が可愛い‥(*´ω`*)

遠距離顧みず通い詰める与次郎、ここまでいくと馬鹿にできんね。
疲れを気遣うシロもなんだかんだ優しいんだなあ。

じじいは怖いだけかと思いきや良キャラですね。
合理的

入浴シーンなのに色気を感じない……メンバーが悪かったか(´-ε-`)
前半の金精様で緩んだ気がラストの怒涛のヤエばぁで一気に引き締まりました!
唐『松』大神だからパインだ

金精様で喜んでたら物部氏か!
楽しくなってきた!!!古来日本の姿を想像しながら読むと血が騒ぐ

11/18 22:13 もさ

web漫画と色々なアレ

じゆうちょう